水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
竹下さま/静岡県浜松市(2001年10月設置)no.267
暮らしにくい世の中になりました。これから何年生きられるか...少しでも気持ちよく毎日を過ごしたいものです。
せめて飲み水だけでも安心したいですね。
竹田さま/神奈川県横浜市(2002年7月設置) no.266
風呂のお湯がとてもやわらかくよくあったまります。歯ブラシの時も気持ちよくすすぐことが出来る。
平岡さま/愛知県半田市 no.265
主人と私は知多半島でステンドグラス工房を営んでいます。写真は教室風景です。 お向かいの水道工事屋さんが「アクアスファイブ」を扱い始められたことがきっかけで、浄水器を使用し始めて2年になります。
安心して蛇口から出る水を飲むことができる上に、ペットボトルを捨てる罪悪感からも開放され、おまけの喜びがありました。お風呂のカルキ臭さがなくなり、お肌に優しい水はとってもGOODです。
斎藤さま/茨城県日立市(2001年12月設置) no.264
浄水用ろ材を取り換える時がすごく寒い12月なので、大変だと思っています。
茶谷さま/愛知県半田市(2003年7月設置)no.263
家に金魚がいます。6才です。他の家は「ため水」で、水かえをしていますが、我が家は水道の蛇口から直接です。セントラル浄水器「アクアスファイブ」は金魚が(メダカも)大丈夫なら、人間にも安全!
知ってました???
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。