水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


お茶が大変美味しく感じます

Tさま/愛知県常滑市(2004年5月設置) no.272

T様

機械が屋外なので、家の内は今までどうりです。家中の水が浄化されているので、カルキの臭いが気にならず、お茶が大変美味しく感じています。
お風呂の水もまろやかになっていると思います。本当に良かったなと思っている毎日です。

T様

蛇口タイプの浄水器から取り替えて大正解!!

鈴木さま/静岡県周知郡(2006年10月設置)no.271

no.271re.jpg

セントラル浄水器「アクアスファイブ」を設置して3年目になります。
設置前は蛇口にろ過器取り付け使用していました。取替時期や管理等が大変?!水を飲むにも台所まで行かなければなりませんでした。
今ではセントラル浄水器「アクアスファイブ」の設置のおかげで植木に水をやりながらでも安心してその水を飲む事もできます。植木も元気に育ち、自分は負けないように頑張り元気に過ごしています。


毎年浄水器のろ材交換に来てくれる担当者も好印象!

堀口さま/埼玉県秩父市(1998年8月設置) no.270

no270re.jpg 我家ではセントラル浄水器「アクアスファイブ」はあって当たり前の物なのでありがたさを感じなくなっております。
でも出先では決して水を飲みません。仕事場のお茶はおいしくありません。
メンテナンス担当者も毎年好印象。でも私は2年お会いしていません。野田さん、家族中で◎です。
ろ材もガーデニングに活用しています。


使用後の浄水ろ材で、素晴らしい効果がありました!

岩本さま/愛知県半田市(2003年5月設置) no.269

no.269photo.jpg

いつも気持ちよくセントラル浄水器「アクアスファイブ」を使用しています。一年間、せっせと我が家の水道水をろ過してくれた使用済みのろ材、庭にまいて土と混ぜてしまおうか・・・と考えていたところ、素晴らしい効果がありましたのでお知らせします!
それは、アジサイの株分けです!!先日、知人より可愛い白アジサイの束を頂き、家でも何とかして増やしたい!と思いました。
赤玉土や鹿沼土はすぐに手元にないし・・・と思い、使用済み(メンテナンス後)の浄水ろ材に水をヒタヒタにして挿しておいたところ、次から次へとわき芽が出てきましたよ(^O^)(写真参照)
芽も茎もとってもイキイキとして、生命力を感じます。しっかりした根も沢山生えてきています。

no.269re.jpg

家中まるごと浄水は、最高の贅沢です


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。