水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


水道工事店の方とお話ができてうれしかったです。

前田さま/愛知県安城市(2004年2月設置) no.229

no.229re.jpg

いつもお世話さまになりまして、ありがとうございます。
寒い時期、セントラル浄水器「アクアスファイブ」のメンテナンス(カートリッジ交換)に来訪して下さり、申し訳なく存じます。
いつもメンテナンスの立ち会いが主人なのですが、今回初めてお目にかかれる機会に恵まれ、遠方わざわざ来て下さった工事店のお兄さま方とお話が出来て大変嬉しかったです。
そして“浄水ろ材”の活用法を教わり、早速試してみようと思いいただきました。
うまくいきますように!!


「水がうまい」といってくれるお客様がアクアス5の性能を証明

宮本屋(ラーメン店) 宮本さま/高知県高知市 no.227

no.227photo.jpg

ラーメン屋をオープン(平成15年3月)するにあたって水をどうするかは考えていました。 アクアス総研さんの浄水器は、営業の方がいらして、設置してあるところに連れて行ってもらい実際に水を飲ませてもらいました。

水を飲んだら水道水とはぜんぜん違いましたね。設備自体もコンパクトで厨房においても邪魔にならないところもポイントでした。実際に使ってみると味に癖がなく、スープの持ち味がよく出ていることが分かりました。

厨房の中で使う水、お客様に出す水も全て使っています。どうしても水道水のままだとカルキ臭が残ってしまいますから。「水がうまい」と言ってくれるお客様もいますよ。そんなときは、お客様の見えるところにアクアスのラベルを貼ってあるのでアクアスさんのセントラル浄水器のことを)教えてあげます。

店は街中にあるんですが、もともとこのあたりの水はおいしかったんです。ところが今はおいしくない。ラーメンはスープはもちろん、ゆでるにも水は不可欠なので、水に対してはこだわりたかったから今は満足しています。水の出方(水量)も普通の水道と変わらないので、不都合は感じていません。

実はアクアスの営業に来てくれた方がとても良い方で、正直言ってそれがセントラル浄水器導入の一番の決め手になったと言っても良いですよ。


「安心して蛇口から水を飲みたい」という夢が叶った!

奥井さま/千葉県市川市(2001年3月設置)     no.228

親戚がセントラル浄水器「アクアスファイブ」使っていて、たまたまお風呂に入らせてもらいました。すると「あれ、違う!?」と入ってすぐ感じました。肌ざわりがとてもやわらかかったんです。飲み水だって、今はペットボトルを買っている人が多いじゃないですか。私もこれから歳をとってくると、お水を買ってくるのも重くて大変。安心して蛇口から水が飲めたらいいなぁ...なんて思っていたところだったんです。
今までは浄水器を使っていませんでしたので、お茶を飲むときは買ったお水ではなく、沸騰させたりして飲んでいました。それでも塩素の臭いは気になっていたので「アクアスファイブ」をすすめられたときは、すぐに決めてしまいましたよ。待ち望んでいたものですからね!
セントラルタイプで家中が浄水されるから、何の心配もなく使っていますし、不自由さも感じたことがありません。
お花が好きなので、毎年メンテナンス後の使用済ろ材(活性炭)が出るのを楽しみにしています。プランターに入れ、肥料などを混ぜて使うときれいなお花が咲くんですよ。


重たいペットボトルから開放されて助かりました

等々力さま/兵庫県神戸市(2007年12月設置)     no.226

重たいペットボトルから開放されて助かりました■「アクアスファイブ」に興味を持ったキッカケは何ですか?
リフォームに合わせて、知り合いの先生のおすすめでセントラル浄水器「アクアスファイブ」の導入を決めました。

■製品の使い心地など、ご感想をお聞かせください。
おふろ、シャンプー時に水がやわらかく感じます。
ペットボトルのお水を買わなくてもおいしいお水が手軽に飲めてうれしいです。


セントラル浄水器を取り付けてからは水道水をそのまま飲んでます

石郷さま/岐阜県大垣市(2006年7月設置)     no.225

セントラル浄水器を取り付けてからは水道水をそのまま飲んでます■「アクアスファイブ」に興味を持ったキッカケは何ですか?
新築に合わせて、安心とおいしく飲める水がほしかったので、建築をしてただいた会社の方に聞いてみました。

■製品の使い心地など、ご感想をお聞かせください。
家族全員、生水を飲んだことはなかったのですが、セントラル浄水器「アクアスファイブ」にしてからは、お茶ではなく、水を飲んでいます。とてもおいしいです。


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。