水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
Yさま/静岡県浜松市(2010年10月設置) no.499
マイホームの完成にあたり、アクアスを取り付けました。実家で良さは知っていたので、取り付けを心待ちにしていました。(以前は賃貸に住んでいたため、置き型を使っていました、、、)
フィルターの交換も管理して頂いているので、心配事が一つ解消!そして、何より、本体が家の外なので、キッチン周りがスッキリとしました!!家中からキレイな水を使うことが出来る安心感も手に入れられました!!!ひどかった「手荒れ」も良くなり、私には生涯手放せないものです。
1714322210
あっこママさま/神奈川県伊勢原市(2010年10月設置)no.498
"家中の水がきれいになる”主人に言われ半信半疑でしたが、説明を受け納得し取付けることになりました。手を洗ったところ、なんかいつもよりぬるぬるした感じ?!優しい感じがしました。息子の髪を洗うリンスしないのにフワフワ?手あれに悩んでいた私ですが、いつの日か悩むことのない日が来るかと思うと、、、楽しみです。
1714322310
Yさま/茨城県水戸市(2010年9月設置) no.496
井戸水で育った私たち夫婦にとって蛇口をひねったお水がそのまま飲める使えるのはとても嬉しいことです。
気になっていた髪の毛の傷みも少し減ってきたように思います。カートリッジ交換も不要ですし、良いものに出会えたと感じてます。
1714302510
Sさま/神奈川県伊勢原市(2010年10月設置) no.495
おいしいお水が飲みたい、、、富士山より流れる水を飲んで育った私にとって、神奈川県のお水は水道水というイメージが強く、カルキの臭いが気になっていました。アクアスをつけてまだ日が浅いのですが、あの独特な”におい”は感じません。手あれもひどいので、これから先少しずつ良くなるのかな?と楽しみにしつつ押され洗いをしています。
1714322310
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。