水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
以前はカートリッジ交換が嫌でした!no.557
Kさま/静岡県浜松市(2009年9月 セントラル浄水器設置)
髪の毛がサラサラになりました。以前はキッチンの水道のじゃ口に浄水器をつけていましたが、切り替えるのが面倒くさかったのとカートリッジを交換するこ事が嫌でした。でも今はその心配がなく安心して使えるのでうれしいです。
17123823
ミルクにも安心!no.556
Mさま/愛知県名古屋市 (2009年10月 セントラル浄水器設置)
家族全員が、肌がそんな強くないのでおふろの水等気になってましたがアクアス5さんを利用してからは、安心して使用できます。
子供たちもまだ小さいので飲料水に気をつかいますが、自分たちでろ過をすることなくそのままあたえられています。来年はまたミルクを使用することになりますが、その時も安心してミルクの水を使用できそうです。
1712392809
親身に相談にのってくれました!no.555 Sさま/埼玉県川越市(2011年9月 セントラル浄水器設置)
アクアス5は設置前の段階から親身に相談にのってくれ新築への導入もこちらのスケジュールに合わせてもらいとても助かりました。導入は色々なタイプのものと比較検討しましたが、デメリットが感じられないオール浄水システム「アクアス5」に決定し今も不満はありあません。まだ1才の子どもも生水をそのまま飲んでくれます。関東(都会)の水には元々不安がありましたが今はその不安も最小限となり過ごせているのではないかと感謝しています。
1715362711
0歳の子供がいるので・・・no.554
Yさま/広島県福山市(2012年7月 セントラル浄水器設置)
0歳の子供がいるのでやはり塩素は気になっていました。料理にも安心して使えます。とにかくごはんがおいしい!!思わず食べ過ぎてしまいます。
それと、ウォシュレットの水も浄水なので安心です。
1717312412
お風呂に入ったとき、ピリピリ感なし!no.553
Sさま/愛知県碧南市 (2013年11月 セントラル浄水器設置)
使い始めて1ヶ月!!
違うメーカーの浄水器を使って20年、私の使っているのが一番と思っていました・・・。知人より話を聞き、かえることにし、使い始めて1ヶ月こんなに違うなんて驚きです。換えてよかった!!手の荒れが軽くお風呂でも入った時のピリピリ感もなし。そのうえ髪も痛みが軽減しパサパサ感がすくなくなりました。以前は浄水器を通しても(直接)飲まなかった息子が朝夕ゴクゴク飲んでいます。おいしそうですよ
1010302013
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。