水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
定期的にろ材交換や検査をしてもらえ安心!no.542
Sさま/岡山県倉敷市(2002年7月セントラル浄水器設置)
定期的にろ材交換や検査をしてもらえ安心して水をごくごく飲んでいます。
ごはんもおいしくて食べすぎてしまいます。
1414342402
もう塩素風呂にはとても入れません!no.541
Hさま/埼玉県秩父市(1998年8月セントラル浄水器設置)
我家の長男が今春から社会人になりまして、今、茨城で研修中ですが、水がおいしくなくて、と言うか飲めないそうです。自分で簡易的なろ過材を買い、コーヒーを入れても全然うまくない。生野菜サラダや冷し中華なんて食えない。と言っています。我家ではアクアスの水が普通になっているので、普段感じなくなってますが、、アクアスの水は本当においしいですね。私も塩素風呂にはとても入れませんが、アクアスの水は塩素がないからこそ腐りやすいのでしょうか。何人か入浴後数時間して入浴するとお湯が臭いのが↓です。
1110392698
安心して使える、飲める水に感謝!no.540
Oさま/岐阜県服部郡(2009年7月セントラル浄水器設置)
アクアス5の水にしてから丸2年が経ちました。息子のアトピーはあんなにひどかった(毎朝血があちこち出て傷だらけ)のが、今は部分的にザラついてるだけです。もちろん他の努力もしてるので水だけで良くなったとは思いませんが大きな役割を占めていると思います。「安心して使える、飲める水」に感謝!!です。
1712352409
お風呂のお湯がやわらかくて入るのが楽しみ!
no.539
Sさま/岡山県岡山市(2003年6月セントラル浄水器設置)
お風呂のお湯がやわらかくて入るのが楽しみです。定期的にろ材交換してくれるのでとても助かります。
1213382103
水道工事店さんに相談して!
no.538
Mさま/静岡県浜松市(2006年6月セントラル浄水器設置)
新築して数年ですが、以前浄水器(台所のみ)を使用していましたが、入浴時、洗面の時、何となくカルキの臭いが気になり水道工事店さんに相談してアクアスファイブを取付けてもらいました。
それからは台所の水も安心してのめますし、洗顔時、入浴時もカルキの臭いもなく毎日快適にすごしています。ありがとうございました。
1616342806
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。