水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
隅田さま/大阪府大阪市(1999年6月設置) no.99
セントラル浄水器「アクアスファイブ」を取り付けてから、本当にお水が変わりました。水道水の臭いがなくなりましたし、心なしかまろかやになった様な気がいたします。美味しくいただいております。浄水器本体が無料レンタルで、月々のメンテナンス料にも無理がないところも優れた点ですよね。
鈴木さま/神奈川県川崎市(1999年10月設置) no.98
今まで蛇口タイプの浄水器を使っていたが、家中まるごと浄水できるセントラル浄水器「アクアスファイブ」に切り替えました。
自分でカートリッジ交換をしなくても済むのが理由です。とっても楽になりました。水道水のカルキ臭さもなく、お茶などもとても美味しくなりました。
時田さま/静岡県沼津市(1999年6月設置) no.97
とにかく、お茶が美味しくなりました!静岡県という土地柄、私、ちょっとお茶にはこだわっている方なのですが、このセントラル浄水器「アクアスファイブ」を取り付けてから、我が家のお茶はますます美味しくなりまして、大変満足しております。また、月々のメンテナンス料が多少高い様な気もしますが、トラブル等にもすぐ対応してくれるので、納得です。
Wさま/愛知県名古屋市(1998年3月設置) no.96
近所の酒屋さんが「この水はいいよ~!」と教えてくれたのが、セントラル浄水器「アクアスファイブ」との出逢いでした。近所の人たちにも水を飲んでもらったのですが、みんなに「おいしい!」と言われて、とってもうれしいですよね。また、セントラル浄水器「アクアスファイブ」は外付けなので、留守でもメンテナンスをしてもらえ、家族みんなで便利で安心して使えるのも気に入っています。
福田さま/群馬県高崎市(1997年8月設置) no.95
新築時に建設会社よりセントラル浄水器「アクアスファイブ」を紹介してもらい、それ以来ずっと利用しています。お水おいしさにも慣れてしまっていますが、お友達やお客様に「お水がおいしい」とほめられて、うれしいですね。定期メンテナンスも水道工事屋さんがとても親切で満足して使用しています。これからもよろしくお願いします。
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。