水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


肌に触れる水もやわらかい!

星野さま/東京都世田谷区(1999年9月設置)     no.104

セントラル浄水器「アクアスファイブ」のメリットは家じゅうで使えるところですね!
お風呂で使うにも安心な水だし、肌に触れる水も何だかやわらかい感じがします。精神的にも安心できます。
以前、2~3年でカートリッジ交換をするタイプの浄水器を使っていましたが、それに比べて多少値段は高いけど、安心なので満足しています。


ペットボトルを毎月40本購入していました。

佐藤さま/東京都板橋区(1999年10月設置)     no.103

熱帯魚の飼育が趣味で水槽を8個持っています。熱帯魚のために毎月、水道水のカルキ(塩素)抜きに7,000円~8,000円かけ、ペットボトルを毎月40本購入していました。
セントラル浄水器アクアスファイブをつかってからミネラルウォーターを買わなくても十分ですし、熱帯魚の死ぬ数も減り、元気に泳いでいます。
その上、高価な水槽の成長が異常に早く、一か月で30cmも成長し、大変驚いています!


評判を聞いてきて・・・出会いました!

一法師さま/東京都墨田区(1997年6月設置)     no.102

引越しした現在のマンションは古いものなので、給水タンクからの水(水道水)はとても飲めるものではありませんでした。何か良い浄水器をと探していたんです。「アクアスファイブ」のことは主人がどこからか評判を聞いてきて、キッチンだけで利用する浄水器では納得いかず、セントラル(家中)で使えるこのセントラル浄水器にたどりつきました。
以前は、お水はミネラルウォーターを買い、氷も買っておりましたが、その必要もなくなり本当に助かっています。今では冷蔵庫を開けなくても、蛇口から直接おいしい水が飲めるのでうれしいです。また、お風呂でも、水がやわらかく感じられ、皮膚のかさつきがなくなりました。
我が家ではウォシュレットトイレも快適です。メンテナンスも1年に1回で手がかからないし、料金も月々なので気が楽です。これからもずっと使いたいと思います。


無料レンタルのセントラル浄水器は安価ですね。

Hさま/埼玉県与野市(1998年12月設置)     no.101

蛇口に取り付ける浄水器を使っていましたが、飲み水以外にも使えるというセントラル浄水器「アクアスファイブ」を使いはじめました。「アクアスファイブ」は無料で貸し出し(レンタル)してくれて、安価だし、家中どこでも安心でおいしい水が使えるので便利で大変重宝しています。定期メンテナンスもしっかりしているのでとても良いですね。


野菜の根に負担がかからない!?

野菜工場さま/埼玉県春日部市(1999年8月設置)     no.100

うちでは、サンチュ(サラダなどに使う野菜)のハウス栽培をしています。この野菜専用にセントラル浄水器「アクアスファイブ」の浄水を利用しています。
一番改善された点は、月に一度の水交換時にかかる手間ががなくなったこと。以前は、水に気を使って大量の水を2,3回塩素抜きしてから使用するなど、ハウスもたくさんあるので大変な作業だったのです。しかし、この浄水器「アクアスファイブ」を取り付けてからは、直接野菜に使用でき、本当に助かっています。また、野菜の根に負担がかからないせいか、根腐れも減って、とても元気に成長しています。


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。