水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


家中まるごと浄水、始めています!(ご愛用者の声/お任せメンテで安心)

15113725.jpg ものぐさな私にピッタリno.613
Yさま/広島県福山市
 (2012年12月セントラル浄水器設置)

定期的なメンテナンスに来ていただけるシステムで本当に良かったとつくづく感じています。
、、、というのも、自分で交換するタイプの浄水器だったらきっと交換日を忘れたり「もうちょっと使えるかな」とケチ根性が出ていたと思うからです。
ものぐさな私にはピッタリなシステムでありがたいです!

1717312412

17173124613.jpg

家中まるごと浄水、始めています!

17103826612.jpg まだまだ家もピカピカです!no.612
Yさま/山梨県山梨市 (2008年6月セントラル浄水器設置)

コーヒーが大好きです。
アクアス5のお水で入れたコーヒーは大変おいしいです。
自分で交換する手間もなくとってもたすかります。またおふろ洗面台などの水まわりにカルキのかたまりができないのでおそうじも楽です。
新築の時からアクアス5を使用しているのでまだまだ家もピカピカです。

1710382608


家中まるごと浄水、始めています!

no.611re.jpg 全然違います!
no.611
Yさま/広島県福山市 (2012年12月セントラル浄水器設置)

いつも我が家のお風呂に入っていると慣れてしまってわかりにくいですが、泊まりがけの旅行等でよそのお風呂に入ったあと、肌のつっぱりが家とは全然違います。
家ではそんなに急いで化粧水をつけなくても大丈夫ですが、よそで入った際はすごくつっぱって焦りました。

1717312412

17173124611.jpg

家中まるごと浄水、始めています!(ご愛用者の声/お任せメンテで安心)

15113725610.jpg 本当に気に入ってます!no.610
武藤さま/愛知県一宮市 (2003年5月セントラル浄水器設置)

「アクアス5」と出会い10年位かな。
本当に気に入ってます。
キレイなお水が家中で使えるのでです。
やはり、台所、お風呂が特に満足してます。
今日は初めて「メンテナンス」に立会い担当の方の仕事ぶりと誠実さにも満足しました。有難うございます。
改めて「アクアス5」に感謝です。

15113725610


家中まるごと浄水、始めています!(ご愛用者の声/出産子育)

17163622609.jpg 本当に幸せに思います!no.609
Iさま/東京都世田谷区 (2012年6月セントラル浄水器設置)

暑くなってきて水分を摂る機会が増えてきました。
子供達はもちろんジュースが好きだけれど小学生の息子は「喉が渇いたから自分で水を飲んだ~美味しかった~!!」なんて言っています。
蛇口からの水が安心して飲めることを本当に幸せに思います。

1716362212


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。