水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


家中まるごと浄水、始めています!(ご愛用者の声/お任せメンテで安心)

17153123668.jpg とても安心です!no.668
Oさま/大阪府藤井寺市 (2011年4月セントラル浄水器設置)

今年も年一度のカートリッジの交換をしていただきました。
プロの方にしていただくのでとても安心です。
いつもはろ材はもって帰ってもらいますが、今年は土壌に返そうとおいていってもらいました。
有効活用できるかな、、、と思っています。

1715312311


家中まるごと浄水、始めています!

家中の水が浄水されて快適です!no.667

18103726667.jpg

Tさま/福岡県春日市 (2014年4 月セントラル浄水器設置)

御社の浄水システムを利用して丸1年が経ちました。
昨日は初めてのメンテナンスだったのですが、 お風呂のお湯が柔らかくトロッとしていました。 取り付けた直後も同じ様に感じたなぁと思いながら気持ち良く入浴できました。
私は、水が豊かな熊本で育ち地下水の生活でしたので福岡の水には抵抗を感じていました。15年前、博多区のマンションに住み始めたときはお風呂に入ると全身に 湿疹が出ていました。
その後、浴室にバス浄水器を備え付けましたが場所は取るし掃除はこまめ にしないといけないしで勝手がよくありませんでした。
アクアス5は、主人がネットで調べて付けてくれたのですが 家中の水が浄水されて快適です。
今後も続けて行きます。 工事の方も気持ちの良い対応でした。
よろしくお伝えください。

1810372614


家中まるごと浄水、始めています!

18103720666.jpg

お水のおかげです!no.666
Sさま/愛知県岡崎市(2014年4 月セントラル浄水器設置)

新築と同時に使い始めてちょうど1年、慣れてしまったのか肌の変化など あまり気がつかなくなってしまっていました。
そんな時主人に、引っ越しの時は私の手荒れが酷くてあかぎれで出血するほどで荷造りが大変だったよね!と言われ、そういえば今年はそれほど酷くないと気がつき、これもお水のおかげだと実感しているところです。本当に嬉しい限りです。

1810372014


家中まるごと浄水、始めています!

17163229.jpg 大変満足しています!no.665
Sさま/群馬県太田市
(2012 年4 月セントラル浄水器設置)

おいしくかつ安全な水を思う存分つかえて大変満足しています。
この水に慣れてしまうと、職場などで水を使うと違和感を覚えてしまいます。
お風呂もまた家での湯上りと外のお風呂での湯上り感が全く違い、またお風呂掃除も非常にしやすいです。
毎日当たり前のように使う水だからこそこだわっていきたいものです。

1716322912

17163229645.jpg

家中まるごと浄水、始めています!

18133525664.jpg 前は薬をぬっていたのですが、、、no.664
Oさま/愛知県碧南市 (2015年4 月セントラル浄水器設置)

主人が皮ふが弱く湿疹ができそのつど薬をぬっていたのですが、アクアス5の事を聞いて少し半信半疑のところもありましたが、今のところ湿疹もなくうれしく思います。
水を飲むのに子供達は少し抵抗があったみたいですが今は蛇口をひねって飲むようになりました。

1813352515


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。