メンテナンスまで任せられて快適です。
(高知県香南市/2022年5月導入/戸建て/北野さま)
これまでは蛇口型浄水器とウォーターサーバーを併用していましたが、交換や宅配の受け取りが負担でした。今はメンテナンスもお任せできて、そうしたストレスからも解放されました。家中どこでもきれいな水が使えて、快適に過ごせています。
毎日の料理、お風呂の時間、お任せの心地よさ。家族で使うからこそ、目に見えない水の安心が、本当に大切だと気づいた――。
アクアス5と暮らす中で生まれた、さまざまな声をご紹介します。
竹下様/静岡県浜松市(2001年10月設置) no.168
「アクアスファイブ」おかげで、水がやわらかく美味しいです。お勝手では、野菜を洗うと緑色がはっきりといきいきしてきます。お風呂では肌がつるつるとする感じです。
トイレも水洗使用後は、シゲキがなく大変助かっています。3年目と思いますが、年1回の交換も留守でもやっていただき感謝しております。
杉山さま/静岡県浜北市(2001年2月設置) no.167
浄水器を取り付けてからまず一番に感じたのは、「味の違い」です。水がまろやかになり、甘みを感じます。山へ清水を汲みに行っている友人がおりますが、我が家の「セントラル浄水器アクアスファイブ」の味を大変気に入ったということで、なんと、月に一度、タンクを持って我が家に浄水をもらいに来るようになったんですよ。
使い始めは、メンテナンス料金がちょっと高いかなとも思いましたが、今では良い浄水器を取り付けたんだなぁと、実感しています。
徳永さま/宮﨑県都城市 no.165
どこの蛇口をひねっても、水のことを意識しないで自然に使えるのでとてもうれしいです。
安心・安全が1番。
藤沢さま/兵庫県西宮市(2002年4月設置) no.162
セントラル浄水器「アクアスファイブ」の取り付け工事していただいてすぐに水がやわらかくなって、使い心地がよかった。
※工事中、静かだったのでよかった。取り付け工事をしてくださった方もよい方でした。
大西さま/愛知県津島市 no.161
セントラル浄水器「アクアスファイブ」は蛇口をひねれば、家中どこでも使えることがとても良い。装置の存在を感じさせないから良い。
川上さま/愛知県名古屋市 no.160
セントラル浄水器「アクアスファイブ」は、水道水が安心してそのまま蛇口からすぐ飲めるころが何よりも自然でいいです。
高橋さま/埼玉県所沢市(1999年4月設置) no.158
長いこと使っているのですが、セントラル浄水器「アクアスファイブ」は自分で管理することがないので、大変良いと思います。水道水もおいしく飲んでいます。
菅原さま/愛知県名古屋市(2000年12月設置) no.155
セントラル浄水器「アクアスファイブ」の水がおいしくて、体にもまろやかで全てに良い影響があると思うと、うれしいです。
庄原さま/広島県呉市(2002年4月設置) no.154
浄水器を使いはじめてまだ日が浅いので、使い心地はまだはっきり言ってわかりません...が、水に関して安心感があり、ずいぶん気持ちが楽に、水道水を使えるようになりました。
伊藤さま/静岡県浜松市(2001年12月設置) no.152
セントラル浄水器「アクアスファイブ」を取り付けて半年もたっていませんが、快適です。
1年後にもこの状態のままでいる事を望んでいます。
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。