メンテナンスまで任せられて快適です。
(高知県香南市/2022年5月導入/戸建て/北野さま)
これまでは蛇口型浄水器とウォーターサーバーを併用していましたが、交換や宅配の受け取りが負担でした。今はメンテナンスもお任せできて、そうしたストレスからも解放されました。家中どこでもきれいな水が使えて、快適に過ごせています。
毎日の料理、お風呂の時間、お任せの心地よさ。家族で使うからこそ、目に見えない水の安心が、本当に大切だと気づいた――。
アクアス5と暮らす中で生まれた、さまざまな声をご紹介します。
大内さま/茨城県常陸太田市(2001年6月設置) no.147
1台浄水器を取り付るだけで家全体で使用できて非常に良い。
水道水がおいしいので朝夕で2リットル位飲むようにしている。
河野さま/静岡県浜松市(2001年6月設置) no.145
冷たい水でも、浄水された水は肌にとてもやわらかい感じを受ける。
金魚の水槽の中の金魚は今までとは違い、いきいきと元気がでた。
中村さま/静岡県静岡市(1998年2月設置) no.144
セントラル浄水器「アクアスファイブ」は大変によいと思っています。
普通に使えますから。自分で取りはずしてカートリッジを替えるということがありませんから。
O様/大阪府茨木市(2000年4月設置) no.143
以前から水道の残留塩素やカルキ臭などが気になっていて、いろいろな浄水器を買って試したのですが、どれも気に入らなくて。そんなとき出会ったのが浄水器アクアスファイブです。それまでは疲れたのでゆっくりお風呂でも入りたいなぁと思っても、浴室内のカルキ臭さや発ガン性のトリハロメタンのことが気になって、お風呂もゆっくり入っていられなかったんです。それがアクアスファイブに替えてからは、安心して入れるようになりました。
それから、浄水器のメンテナンスがおまかせなのも気に入っています。外付けなので、年がら年中気にしなくてすむし、手間がまったくかかりません。これがカートリッジの場合だったら、「そろそろ交換のじきかなぁ」、「また自分で換えなあかんなぁ」と、考えただけで気が重くて。
アクアスファイブなら留守をしていても、ちゃんとメンテナンスをしていただけるからユーザーとしてはとても助かります。それに浄水器がレンタルだから、月々3000円ちょっとを払うことで、何年かに1回、高いお金を出して新しい浄水器を買う必要もなくて済みますからね。
実はとても気に入ったので、今度新築したマンションすべてにアクアスファイブを取り付けることにしたんです。やはり、いいものは良いとお知らせしてあげたくて。賃貸マンションですが、最近は環境や健康などへの意識レベルが高くなっているので、見学に来た人たちからも「え~、これいいわ!」、「これってスゴイよね!」と、うれしい反響をいただいています。
松尾さま/福岡県宗像市(2002年4月設置) no.139
今まで生水を飲んでいなかったが、セントラル浄水器「アクアスファイブ」を取り付けてからは、毎朝、浄水された水を飲んでいます。塩素のない水道水で作る氷もおいしい。
岡さま/愛知県名古屋市(1999年4月設置) no.138
特に違和感がないということは、セントラル浄水器「アクアスファイブ」自体が良い商品なのだともいえると考えています。安心できるには良いことですよね。
但馬さま/広島県廿日市市(2001年10月設置) no.137
子どもができて水にもnervousになりがちでしたが、セントラル浄水器「アクアスファイブ」を使い始めて安心しきっていますのでどうぞよろしく。
鈴木さま/東京都葛飾区(2002年1月設置) no.136
元付け浄水器「アクアスファイブ」の良さが即実感できるし、元栓からなので気に入っている。
徳澤さま/埼玉県飯能市(1999年12月設置) no.135
手頃な値段で家中浄水できる浄水を取り付けられ、1年中おいしい水道水が安心して飲めるので、満足しています。
お風呂も安心して入れるのでうれしい!
広瀬さま/岐阜県瑞穂市(2001年10月設置) no.134
元付け浄水器を取り付けてからはシャンプー後、髪の毛がサラサラしっとりする。安心して水が飲める。
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。