水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


もう手放せない!

Nさま/埼玉県川口市(1997年10月設置)     no.57

配管直結型浄水器なので家中の水をきれいにしてくれると思い、配管直結型浄水器「アクアスファイブ」を取り付けてもらいました。
最初のころは「おいしいお水!」と違いを感じていましたが、最近では慣れてあたりまえになっています。これはもう手放せないおいしさということでしょうね!


不純物が取れたのかしら?

岩田さま/東京都西多摩郡(1999年6月設置)     no.56

お隣のご主人がセントラル浄水器「アクアスファイブ」のことを熱心に勧めるのよ。その説明が本当に気に入って使っているんだなと思わせるほど、わかりやすく丁寧で・・・。聞いているうちに何だかセントラル浄水器っていう浄水器を使ってみたくなっちゃって。
実際に使ってみてやっぱり取り付けて良かったですね。何だかお水がきれいになった気がします。水道水のいろいろな不純物が取れたのかしら?透明度が増したような・・・。もちろん、美味しくいただいていますよ!


このセントラル浄水器の"3つのメリット"

高森さま/静岡県焼津市(1998年10月設置)     no.55

お水がおいしくなりました。この浄水器を使い始めてメリットはたくさんあります。
1、水がおいしくなった。 2、メンテナンスに来てくれる人が親切 3、製品が良い です。
だから私が持っている飲食店でも使い始めましたよ!お客様にも美味しいお水を味わっていただいています。


口コミでセントラル浄水器を知りました。

Hさま/埼玉県さいたま市(1998年12月設置)     no.54

口コミでセントラル浄水器「アクアスファイブ」を知りました。使ってみて感じたことは、まず、塩素くささが消え、水がおいしく飲めるようになったということです。そしから、飲み水だけじゃなくて、家中の水が浄水されているので、お風呂でも以前とは違い「アクアスファイブ」の効果を感じています!


ピッチャー型浄水器では水量が少なくて・・・

Iさま/東京都目黒区(1997年10月設置)     no.53

今まではキッチンだけで使うピッチャー型浄水器を利用していましたが、水量が少なく一カ所でしかつかえないという不便さにイライラしていました。
このセントラル浄水器なら、家中まるごと浄水されるだけではなく、飲み水も氷だっておいしくいただいてます。


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。