水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


家中の水道水がすべて浄水。おかげで肌もすべすべ!

金政さま/岡山県笠岡市(2002年4月設置)     no.132

家中の水道水がすべて浄水。おかげで肌もすべすべ!1台取り付けるだけで、家中どの蛇口をひねっても安心して使えるし、浄水されたお水がすごくおいしい。お風呂もいいし、肌がすべすべで最高です。


塩素のない水道水だから皮膚も乾燥もよくなるはず!

横山さま/高知県高知市(2002年3月設置)     no.131

塩素のない水だから皮膚も乾燥もよくなるはず!セントラル浄水器「アクアスファイブ」を取り付けてから1ヵ月しかたってなく、今のところはほぼ満足している。

今年の冬、皮膚が乾燥し始めるときに浄水器の良さはわかってくると思う。


家中オール浄水だからいつでも、どこでもきれいな浄水!

寺西さま/愛知県海部郡(2002年1月設置) no.130

家中オール浄水だからいつでも、どこでもきれいな浄水!4-3.jpg屋外に1台取り付けるだけで、いつでも、どこでもすぐに使えるのが良い。お風呂での塩素の臭いがないのも良い。


屋外に取り付けだからキッチンもスッキリ!

高橋さま/埼玉県所沢市(1999年4月設置) no.129

屋外に取り付けだからキッチンもスッキリ!セントラル浄水器「アクアスファイブ」は大変良い。
浄水器本体が目の前になくて邪魔にならない。蛇口のどこから浄水された水道水が使える。


浄水された水道水の美味しさに納得!

吉岡さま/福岡県筑紫野市(2001年12月設置) no.128

浄水された水道水のおいしさに納得!セントラル浄水器「アクアスファイブ」で浄水されたお水がおいしいと思いました。ただ、慣れてきたらもっとおいしくならないかなぁと、欲が深くなってきました。


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。