水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
高橋さま/埼玉県所沢市(1999年4月設置) no.129
セントラル浄水器「アクアスファイブ」は大変良い。
浄水器本体が目の前になくて邪魔にならない。蛇口のどこから浄水された水道水が使える。
吉岡さま/福岡県筑紫野市(2001年12月設置) no.128
セントラル浄水器「アクアスファイブ」で浄水されたお水がおいしいと思いました。ただ、慣れてきたらもっとおいしくならないかなぁと、欲が深くなってきました。
山田さま/大阪府東大阪市(2001年9月設置) no.127
セントラル浄水器「アクアスファイブ」の良さは、お風呂が一番よく感じます。それと洗面台の汚れが、今では一拭きで、しかも洗剤なしで落ちるところが気に入りました。
米澤さま/大阪府富田林市(2001年6月設置) no.126
朝一杯の水が良いと言われてきましたが、今までは飲みにくかったのが、セントラル浄水器「アクアスファイブ」を取り付けてから好んで二杯飲んでいます。生え際(ひたい)の産毛もぐんぐんと生えてきました。
根本さま/岡山県倉敷市(1999年10月設置) no.125
セントラル浄水器「アクアスファイブ」は管理が行き届き安心しております。何と言っても自分で何かするという手間もありませんし、本当に安心しております。
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。