水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
奈良さま/愛知県豊田市(2005年3月設置) no.196
アリガトウ・・・アクアス総研様
クローして探したかいがありました。
アンシンして飲んでます。
スバラシイ水に出逢って・・・長生きしたいです。
諏訪さま/岡山県倉敷市(2002年7月設置) no.195
浄水器を使用していることがわかったら、お茶やコーヒーでなく、水を飲みたいとリクエストされるので、お客さんが来られても手間いらずです。
九野さま/岐阜県美濃加茂市(2007年12月設置) no.194
ホームページでアクアスファイブさんのこと を知り、さっそく資料請求。
会社が群馬県・・・と、遠い会社でしたので、直接社員さん方とは顔を合わすこともなく、多少の不安も感じていた所に届いた詳しい資料と手書きの メッセージ。
加えて、電話での問い合わせにも、とてもていねいに説明してくださいました。
「ここなら大丈夫?」と、実感することが出来、最初は乗り気ではなかった主人の了解を得て導入を決定しました。
実際に使用して、他の水道水と飲み比べれば、違いはよくわかります。最初は、「水なんてどれも同じ」と言っていた主人が「つけて良かった」と、言ってくれるようになり、すすめた私もホッとしています。
そ・し・て。。。我が家ならでは・・・のメリットが1つあります。
なんと、水道代が減ったのです!
"蛇口から出てくる水、全てが浄水された水・・・"だと思うと家族全員が無駄なく使う習慣が自然と身についたようです(^o^)
群馬県の会社・・・。皆さん不安に思われるかもしれませんね。。。
私たちスタッフはお客様と直接会えない分、お客様との関わりを大切にしていき、「安心して任せられる、なんでも相談できる」などアフターサービスにも力を注いています。
"遠い会社"から"親近感のもてる会社"へ。これからもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)! (カワイ)
臼井さま/静岡県藤枝市(2002年4月設置) no.193
今迄、他のメーカーの浄水器を使用していたのですが、3か月1回、自分で掃除をしていたので、重くて大変でしたが、セントラル浄水器「アクアスファイブ」は、この作業がなくて楽になった事。
又、場所をとらずに邪魔にならない事。
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。