水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
斎藤さま/茨城県日立市(2001年12月設置) no.264
浄水用ろ材を取り換える時がすごく寒い12月なので、大変だと思っています。
茶谷さま/愛知県半田市(2003年7月設置)no.263
家に金魚がいます。6才です。他の家は「ため水」で、水かえをしていますが、我が家は水道の蛇口から直接です。セントラル浄水器「アクアスファイブ」は金魚が(メダカも)大丈夫なら、人間にも安全!
知ってました???
山添さま/高知県高岡郡(2004年7月設置)no.262
セントラル浄水器「アクアスファイブ」は環境を大切に考えられていて安心してます。何事も一人の力では良くする事にも限界があります。全ての人が少しでも良くする努力をしていければと思っています。
羽田さま/静岡県牧之原市(2006年8月設置) no.261
日頃はあまり感じず、これが普通と思って使っていますが、他で水を呑んだ時ヴェっとなってしまう。やっぱりセントラル浄水器「アクアスファイブ」を導入してよかったなと思います。
小板橋さま/神奈川県川崎市(2001年1月設置) no.260
安心して、特に飲み水、フロ、トイレに使っています。セントラル浄水器「アクアスファイブ」が家族の健康の1つになっています。
そして、ろ材交換の方の親切さにいつも感心しています。
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。