水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
崎山さま/大阪府堺市(2009年4月設置) no.382
1週間位で、顔にできていたアトピーが日に日に薄くなり、びっくりしたことです。
体の方はまだまだ日数がかかると思うけど、薄くなっているのは確かです。
アクアスを取付けてくれた息子に感謝します。1712302709
崎山さま、うれしいお声ありがとうございます。敏感肌の方やアトピーの方にとっては、肌に触れるお水ってとっても大切ですよね!
崎山さまの肌の調子も日に日に良くなられているようで、私たちも大変うれしく思います。これからも、アフターメンテナンスをしっかり管理させていただき、崎山さまに快適な毎日をお送りいただくために、スタッフ全員でサポートしてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!
(ナカナガ)
S美容室さま/愛知県安城市(2009年10月設置) no.381
知人がアクアスファイブを使っていて、存在は前から知っていました。
実際に使ってみて、良いですね!
金児さま/長野県長野市(2008年5月設置)no.380
昔から肌が弱く、水道水で入れたお風呂やシャワーで入浴すると、肌がヒリヒリつっぱることがありました。
アクアスファイブを使った水での入浴は、とくにカルキを抜くための工夫(ビタミンCなど)をしなくてもなめらかで、入浴後の肌はつっぱることがありませんでした。
また、水道水は嫌な臭いと味で、絶対に飲まなかった私と主人でしたが、今は1日に何度も水道水を飲んでいます。
1歳になる息子もいるため安心して水道水が使えることを嬉しく思っています。トイレの汚れも以前よりずいぶん少なくなったように思います。これからも末永く愛用させていただこうと思います。
Hさま/東京都葛飾区(2009年12月設置) no.379
今回はシャワールームの塩素が気になるので「アクアスファイブ」を導入しました。おかげさまでとてもクリーンな水を思いっきり使っても、水の勢いが悪くなることもなく快適です。
キッチンも狭いところに浄水器をつける必要もなく場所を広々使えて気分がよいです。
Tさま/大阪府大阪市(2009年11月設置) no.378
「安心して水が飲めて、サウナも最高!」
マンションの上層階だと浄水器取り付けによって水圧が少し低下するのが難点ではありますが、それ以外は非常に満足しています。
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。