水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
I.Mさま/大阪府大阪市(2010年5月設置) no.404
ここ数年のアトピーの悪化が水道水だと分かり、セントラル浄水器を探した所、アクアスファイブが一番安心だと感じすぐに申込、設置しました。今では、水に対する恐怖がなくなりました!!
ストレスもなくなり、毎日気持ち良く過ごせています。ご飯もおいしい!
アクアスファイブの方々の丁寧な対応と工事してくださった方も大変親切で、満足しております。嬉しい発見ばかりなので、水に悩んでいる方はアクアスファイブ取り付けて実感して欲しいです♪
ありがとうございました。
1013362010
K.Kさま/静岡県浜松市(2010年5月設置) no.403
セントラル浄水器「アクアスファイブ」を取り付けるまで買ってきた水で料理などをしていました。はっきり言ってすごく面倒くさかったです。
取り付けたその日からおいしいお水を使うことができて、1番の違いを感じたのはお米でした。それから毎日おいしいお米、お水を食べて飲んでアクアスファイブ最高です。
ホント良かったと思います。1713352810
T.Y/兵庫県神戸市在住(2010年4月設置) no.402
私自身はシステム導入前と後とで、水の臭いやお風呂での肌ざわりなどで変化の実感はありませんでしたが、妻は水が変わって飲めるようになった!(これまでは沸かすか市販の水だけ)と言っていますし、お風呂の水もやさしくなったと喜んでいるので、よかったかなと思います。 17133472910
F.Sさま/山口県山口市在住(2010年4月設置) no.401
お水がやわらかく、おいしいです。
シャワーもかゆくならないし、どこの水でも飲めるのがうれしい!!
お風呂でのどが渇いたら、気にせず飲めるのはとてもありがたいです。
蛇口用浄水器の時と違って、出しすぎやお湯の使用を気にしたりして子供を怒らなくて済むようになりました。これもありがたい!
子供はうがい用のコップを使って、洗面所で水を飲むのがお気に入り。
楽しそうです。 1713352510
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。