水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


最初の気持ち再確認しました

263425831.JPGTさま/東京都江戸川区(2000年12月設置) no.474

毎日使用して最初の時のありがた身忘れておりました。

改めて水を蛇口から出して飲むと他家とは違います。(味が)

自宅での洗顔は顔の渇きかうるおいがあり、ジムでの洗顔は顔に突っ張り感ありますね。

最初の気持ち再確認しました。

1216332400


浄水器「アクアス5」に感謝

734425831.JPG金井さま/群馬県桐生市(2010年4月設置) no.473

社長にすすめられて浄水器アクアスファイブの水を飲むようになりましたが、最近、おいしい水があたり前になって来てしまいました。

最初に飲んだときの感激を忘れてしまうほどアクアスの水になじんでしまったのかな?健康の源、命の水、アクアスの水に”感謝”してます。

1713342410


信頼のおける人たちに教えられたのが転機に!

Sさま/大阪府藤井寺市(2001年12月設置) no.472

地元のライオンズクラブや、ロータリークラブの会員さんたちが
勧めてくれて設置しました。
本体機能(性能)もすばらしいですが、信頼のおける人たちに
教えられたのが大きな転機になったと思います。

1319302601


今は毎日が生活の一部であたり前になっています

浅原さま/静岡県島田市(2001年1月設置) no.471

アクアスを取り入れたのは、水道水のカルキ臭みが気になり、
飲む時いつも嫌な顔をしていました。でもアクアス5を入れて
からは臭みもなくなりおいしく飲んでます。
又シャンプーしたあとの乾きが早い事です。
風呂もまろやかでいいですね。
今は毎日が生活の一部であたり前になっています。
アクアス通信で、ああ、そうそうと満足してます。

1216352001


家中まるごと浄水、始めています!

小松さま/高知県高知市(2002年4月設置) no.470

アトピーが顔に時々でるのでこまっていましたが、
アクアスでオフロに入るようになって直りました。
ウォシュレットの水も浄水であることはとても重要な事です。

1410312002


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。