水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


外食時の水がとても気になります!

13193621823.jpg

Nさま/茨城県ひたちなか市 no.823
2002年1月 セントラル浄水器設置

年2回交換しております。
外出時の水がとても気になります。
いつも自宅ではおいしい水を飲んでいますので。ありがとうございます。。

1319362102


子どもが温泉へ行くと、、、


毎日、安心して水を使用しています!

18153528821.jpg

ユミちゃん/千葉県松戸市 no.821
2016年2月 セントラル浄水器設置

毎日、安心して水を使用させていただいております。
これからも安全で安心な水の提供をお願いいたします。

1815352816


毎日を快適に過ごしています!


いつも美味しい水が頂けて嬉しい!

k12103024819.jpg

Mさま/愛知県安城市 no.819
2004年2 月 セントラル浄水器設置

いつもお世話さまになりましてありがとうございます。
寒い中にもかかわらず作業して下さり感謝の念でいっぱいです。
いつも美味しい水が頂けて嬉しいです。
皆さまがおっしゃっていらっしゃる通り、よそへ出かけた時に飲むお水と違う事に実感させられます。
本当ありがとうございました。
ずっとずっと使い続けて参りたいと存じます。

1518302604


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。