水のストレスがない
毎日が、本当に幸せ。

お客様の声をカテゴリごとにご紹介 お客様の声をカテゴリごとにご紹介

水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。

これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。

"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。

新着順


美味しい冷茶、麦茶が飲めてうれしい!

17258.jpg

Sさま/静岡県浜松市 no.928
2004年3 月 セントラル浄水器設置

3月にメンテナンスをして頂きました。
ありがとうございました。
静岡県に住んでいます。冬にお茶がとても美味しく頂けました。アクアスのお水でお茶。これから暑くなると麦茶等水分を沢山とるようになります。 今年の夏もアクアスのお陰で美味しい冷茶、麦茶が飲める事をうれしく思います。

1519312504


娘が私の所から水を運んでいきます!

17221.jpg

Nさま/静岡県牧之原 no.927
1998年9月 セントラル浄水器設置

毎日使っていると気がつかない事って有りますよね。
隣に住んでいる娘が家の水はカルキ臭いからと言っていつも私の所からお水を運んで行きます。

1110312498


コーヒーがおいしい、お茶がおいしいと言ってくれます!

17240.jpg

Oさま/千葉県市川市 no.926
2001年3 月 セントラル浄水器設置

毎年3月にメンテナンスをしていただいています。
我が家はお茶もコーヒーもそんなに高い物は買いませんが、一番うれしいのは、どなたもコーヒーがおいしい、お茶がおいしいと言ってくれます。
私は必ず水がおいしいからよ!と言い自慢します。

1219322301


泊まりに来た嫁から、風呂が気持ちいい!と・・・

17214.jpg

Yさま/茨城県水戸市 no925
2002年1 月 セントラル浄水器設置

次男の嫁が神奈川県逗子からよく泊まりに来ます。
夜、お風呂に入ると必ずここの風呂の水がとても良くて肌がすごく、そして頭を洗うと髪がさらさらしてとても気持ちいいといつも言われます。とても幸せ。

1319372002


朝の忙しい時間に近くの蛇口で!

17262.jpg

Yさま/東京都八王子市 no.924
2018年3月 セントラル浄水器設置

アクアス5を導入してよかったと思っていることのひとつに、家の中のどの蛇口からでも外出用のペットボトルに飲み水をくむことができることがあります。
朝の忙しい時間に近くの蛇口で水をくめることはとても便利です。

1911332818


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。