水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
Oさま/静岡県静岡市 no.996 2017年9月 セントラル浄水器設置
アクアス5を使用して3年目になります。 冬になっても肌のトラブルがなくなったような気がします。毎日おいしい水をすぐのめるのはとてもステキです。 今回のメンテで使用済ろ材をもらいました。くつなどの脱臭で使いたいと思います。
1814382915
K.K.さま/広島県三原市 no.997 2017年9月 セントラル浄水器設置
アクアス5を使いはじめてお水がとてもおいしいです。又、災害による断水時には電話で何度もアドバイスをいただきとても感謝しています。おかげで断水後も安心しておいしいお水を使用する事が出来ました。
1819332617
ショクユウ君/三重県名張市 no.995 2015年 月 セントラル浄水器設置
アクアス5を使用してから娘がお風呂に入っても体の状態は以前は皮膚に発疹がよく出来ていたが、今は、全く問題なく安心です。と言っています。全てのものは水からです。水が全く安全なのが一番です。
1814392415
門田さま/愛知県名古屋市 no.994 2009年10 月 セントラル浄水器設置
子供5人、いつもアクアスさんの水を使って麦茶を飲んでます。5人だと飲む量もうすごくて作ってもすぐなくなってしまうくらいです。アクアスさんを使用してるからとても安心して子供たちに飲んでもらえてます。 ありがとうございます。
1712392809
H.k.さま/鳥取県横浜市 no.993 2003年9月 セントラル浄水器設置
いつもお世話になっております。 メンテナンスもろ材もふる活用で助かります。 安心、安全、第一です。有難うございます。
1514312203
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。