水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
山岸さま/愛知県愛西市 no.1022 2012年2月 セントラル浄水器設置
お風呂の水がやわらかいので、肌が弱い私や子供にも安心して入浴できます。 無味無臭の自宅の水(浄水)にすっかり慣れているため、外食や旅行時に出される水のまずさにびっくりします。日々、体に取り入れる水の安全性はとても大事です。 ありがとうございます。
1716312812
みゆさま/神奈川県横浜市 no.1021 2016年10月 セントラル浄水器設置
メンテナンス担当の方の感じが良く、不在時も安心してお願いできます。 アトピーがヒドイ息子の肌も、アクアスに変えて少しずつですが状態が良くなってきたように思います。設置して良かったです。
1817332716
ボビーさま/兵庫県赤穂市 no.1020 2018年1 月 セントラル浄水器設置
とても気持ち良く使わせてもらっています。1番ありがたいのは、何もせずに蛇口をひねるだけで浄水が出てくることです。 待つ必要もないです。お風呂も自動ボタンで浄水のお風呂に入れますし、シャワーヘッドを変えなくても浄水のシャワーを使えます。何より、トイレのウォシュレットと洗面所の水が浄水で使えることが本当にうれしいです。ありがとうございます。
1911312018
大塚さま/千葉県柏市 no.1019 1997年12月 セントラル浄水器設置
アクアス5を設置して20数年! 今年もメンテの12月、我家の年末の風物詩です。毎日、蛇口をひねれば当然の様に浄水されたお水が家のあらゆる所で使える贅沢、、、我家は店舗併用住宅のため2台設置。 息をするのと同じ気持ちでこれからも使わせてもらいます。
1019332497
O.k.さま/茨城県東茨城郡 no.1018 2018年11 月 セントラル浄水器設置
蛇口をひねって、そのまま 安心して飲める手軽さ! なにより水が美味しいと感じます! 家族全員大満足です!
1914322719
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。