水のことは、もう気にしなくてよくなった。浴槽に浸かって、肌がほっとした瞬間。水のおいしさを当たり前に感じた時。安心な水のある日常に幸せを感じる。
これは、オール浄水システム・アクアス5を選んだ人たちの、リアルなお声です。暮らしの中の実感とともに、カテゴリごとにご紹介します。
"体験したことのない安心感""もっと早く知りたかった"その理由を、あなたの暮らしと重ねてみてください。
F.T.さま/千葉県鎌ヶ谷市 no.1126
2015年3月 セントラル浄水器設置
いつも、やわらかいお湯で肌にやさしい感じがします!ピリピリ感がなく、肌の調子も良いです!
1813342415
D.H.さま/愛知県名古屋市 no.1125
2016年3月 セントラル浄水器設置
以前は、お風呂に入るとひりひりしていたのですが、今はなくなりました。
蛇口をひねると浄水が出るお手軽さがとてもありがたいです。
ペット(犬)を飼っていますが、ペットの毛もシャンプーするとフワフワに仕上がるような気がします。
大切な家族、ペットに安心してきれいなお水を飲ませてあげられるので助かってます!
1815382616
藤本さま/大阪府堺市 no.1124
2003年3月 セントラル浄水器設置
家を建てるときにつけてもらったアクアス5。
家中の水が浄水で使えるのがとても気持ち良く、一時は庭の水でカルキ抜きなく金魚を飼っていました。
お風呂に入ると水の良さのおかげで、髪の毛の傷みも少なく、丸17年使っていますが、大変満足しています。
これからも維持費がこれ以上値上がりせず使えることを願っています。
1418342103
M.T.さま/愛知県犬山市 no.1123
2020年2月 セントラル浄水器設置
どこの蛇口からもおいしい水が飲め、お風呂に入る時、今迄塩素の臭いがとても気になりましたが、それがなく気持ち良いです。
ネットで色々調べ、アクアスさんを選択して本当に良かったと思います。
電話での相談も納得いくまでしていただけありがたかったです。
1917302320
H.Y.さま/岡山県岡山市 no.1122
2001年2月 セントラル浄水器設置
いつも安心をありがとうございます。
ピンポーン
「アクアスメンテナンス点検にきました」と、、、
あ!そうだ、我家good waterなのを忘れていた!!
蛇口まわり全くいじられず外まわりで交換。
いつも安心して孫たちと入浴、気持ちのよいお水のおかげで気持ちのよい安心した生活をさせてもらっています。
1612362401
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。