メンテナンスまで任せられて快適です。
(高知県香南市/2022年5月導入/戸建て/北野さま)
これまでは蛇口型浄水器とウォーターサーバーを併用していましたが、交換や宅配の受け取りが負担でした。今はメンテナンスもお任せできて、そうしたストレスからも解放されました。家中どこでもきれいな水が使えて、快適に過ごせています。
毎日の料理、お風呂の時間、お任せの心地よさ。家族で使うからこそ、目に見えない水の安心が、本当に大切だと気づいた――。
アクアス5と暮らす中で生まれた、さまざまな声をご紹介します。
Iさま/茨城県土浦市(2009年8月設置) no.355
主人は井戸水を飲んで育ったせいで水の臭い、味はとても敏感です。
このたび、実家を出て、家を新築したので、井戸水から水道水となったわけです。水のことが一番の心配でした。
ハウスメーカーの営業さんに相談していたら、色々調べてくれて「アクアスファイブ」を見つけてくれたのです。運命的な出会いのようでした。 思い切って設置して本当によかったです。
安心して蛇口からおいしい浄水が飲めるのは幸せなことです。水に対してのストレスを感じることなく生活できるのは本当に"楽ちん"です。
お茶も、ご飯もおいしくいただけて家族全員が元気に過ごせます。
ありがとうございました。1712352209
会田さま/東京都北区(1999年12月設置) no.354
■あなたが「アクアスファイブ」で得られることは何ですか? 
常に安定した浄水が得られ、安心して使用できる。
■「アクアスファイブ」を使うとどんな気持ちになりますか?
浴槽・シャワーでのピリピリ感がなく、快適なお風呂を楽しめる。
■「アクアスファイブ」を通して感じたことをお聞かせください。
塩素を削除しているので、殺菌効果に悪影響があるのではないか不安があります。
アクアス通信「あめんぼ」 2009 アンケート一部抜粋
大場さま/愛知県蒲郡市(2003年9月設置) no.353
■あなたが「アクアスファイブ」で得られることは何ですか? 
体にうるおいを与えてくれる。
■「アクアスファイブ」を使うとどんな気持ちになりますか?
自然と安心できる水環境
■「アクアスファイブ」を通して感じたことをお聞かせください。
もう5年も使っているので、当たり前になっているが、メンテナンス時、いつもありがたさ感じる。
アクアス通信「あめんぼ」 2009 アンケート一部抜粋
大坪さま/岐阜県羽島郡(2009年7月設置) no.352
■あなたが「アクアスファイブ」で得られることは何ですか? 
安心(生活に欠かせない水がしっかり浄水される)
■「アクアスファイブ」を使うとどんな気持ちになりますか?
ホッとする(臭いや塩素を気にしなくてよい)
■「アクアスファイブ」を通して感じたことをお聞かせください。
水にやさしさ感じる。
メンテ料が高い気もしたが、使っていて仕方ないかな...と納得!
アクアス通信「あめんぼ」 2009 アンケート一部抜粋
Kさま/長野県茅野市(2009年8月設置) no.350
今回「アクアスファイブ」を設置するのが2台目で、それまではおばあちゃんがペットボトルに入れて隣の家まで運んで飲料用にしていました。
隣の大工さんの紹介で1台目をいれましたが、気に入って今では2台使っています。
「アクアスファイブ」は、水道水の消毒の臭いがなくて良いですね。
大変よいのですがフィルターの交換がもっと安くしてもらえたらなおいいです。
Iさま/茨城県土浦市(2009年7月設置) no.347
水道水のにおいが気になっていました。
新築中だったのですが、ハウスメーカーさんの営業に紹介されて「アクアス5」の
セントラル浄水器のことを知りました。
今では、とてもおいしい水が飲めて満足しています。
M.Kさま/東京都世田谷区(2005年3月設置)no.346
きれいな水をありがとうございます。セントラル浄水器「アクアスファイブ」をつけてからは、毎日とっても気持ち良くお風呂が楽しいです。
なんというか、湯あたりがいいんですよ!!本当に。主人も喜んでくれて、この浄水器を選んだ私としてはとっても満足です。
定期メンテナンスもしてもらえるので、今から楽しみにしていますね。
桑島さま/大阪府高槻市(2009年7月設置)
no.345
取り付け工事完了後、約半月が経ちました。
実感しているのは、まずシャワーのお湯がやわらかいこと!!
また、家の金魚が生き生きしていること!
金魚の水槽のろ過装置の汚れが以前に比べ少なくなり、驚いています。1712342609
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。