暮らしの中で
実感した方の声

毎日の料理、お風呂の時間、お任せの心地よさ。家族で使うからこそ、目に見えない水の安心が、本当に大切だと気づいた――。

アクアス5と暮らす中で生まれた、さまざまな声をご紹介します。

目に見えない水の安心が、本当に大切だと気づいた―

メンテナンスまで任せられて快適です。

(高知県香南市/2022年5月導入/戸建て/北野さま)

これまでは蛇口型浄水器とウォーターサーバーを併用していましたが、交換や宅配の受け取りが負担でした。今はメンテナンスもお任せできて、そうしたストレスからも解放されました。家中どこでもきれいな水が使えて、快適に過ごせています。

新着順


おいしくてきれいな水で生活しています

12143026523.JPG酒井さま/東京都東村山(2000年10月設置) no.523

いつもメンテナンスありがとうございます。おかげさまでおいしくてきれいな水で生活しています。

うちは築40年という古い建物です。当然配管も古く錆などが心配でした。

アクアスファイブにしてからは気のせいか家族が病気しなくなった気がします!!やはり水はなのでしょうね。これからもよろしくお願いします。それと、活性炭で植木も元気になっています。

1214302600


家中まるごと浄水、始めています!(ご愛用者の声/リフォーム)

17193220522.JPG 完成するまでの間もしっかりフォローしていただきました!no.522
Kさま/神奈川県横須賀市(2013年8月セントラル浄水器設置)

家の建て替えを機にアクアスさんにお世話になる事にしました。解体前に申込み、完成するまでの間もしっかりフォローしていただき安心して設置してもらう事ができました。設置当日から、お皿を洗っただけで手がつるつるになり、家中どこでも安心して水を飲む事ができ、洗顔やシャワーの水のやわらかさを実感し本当につけて良かったと毎日毎日思って暮らしています。もちろん味もおいしくてアクアスで炊くお米はカクベツです!悩んでいた肌の乾燥や髪のパサつきも気にならなくなってきました。ずっと使い続けます!

1719322013


家中まるごと浄水、始めています!(ご愛用者の声/お任せメンテで安心)

17183029520.JPG 全ての面で楽になりました!no.520
kさま/福岡県福岡市(2013年5月セントラル浄水器設置)

以前はバスルーム浄水器とキッチン用浄水器を取付け使用していましたが、場所もとるし、フィルター交換も手間がかかっていましたが、今は全ての面で楽になりました。

浄水器ついている事を忘れてしまうほどです。

1718302913


セントラルタイプを選んでよかった

17173124217.JPGYさま/広島県福山市(2012年2月設置) no.517

子供が生まれてから浄水器の事が気になっていましたが、なかなか機会がなく、この度家の購入を機にやっと取り付ける事ができました。

すると、使用1日目から主人が「ご飯がとてもおいしい!」「洗髪後の髪の毛がバサバゴワゴワしない!」と言うのです。正直主人は浄水器には全く興味がなく取付けも台所のみのもので良いのでは、、、と言っていたのです。そんな主人がいち早く違いを感じたので私自身もセントラルタイプを選んでよかったと思っています。

1717312412


家中まるごと浄水、始めています!

17163622515.JPG 新居に引越すのを機にセントラル浄水器を!no.515
Iさま/東京都世田谷区(2012年6月セントラル浄水器設置)

この度、新居に引越すのを機にセントラル浄水器を設置しました。使い始めてすぐに実感したのが、髪がサラサラに、、、お客様の声で読んだことがありましたが、本当だ~と感激いたしました。

そして、子供達に以前は「洗面所の水は飲まないで!」と言っていましたが、今は「飲んでも大丈夫よ~!」と安心して言えますし、子供達もとても喜んで飲んでます。

本当によかったな~と思う毎日です。

1717362212


家中まるごと浄水、始めています!

17163526514.JPG ピリピリしないお風呂に大満足!no.514
新出さま/石川県金沢市(2012年5月セントラル浄水器設置)

新築を機に設置を考えていましたが、忙しい日々で設置せず。ですが、いざ新築の家に住んでみると、、、お水が臭くて肌がピリピリたまりません。もともと、肌は強くないためボロボロに、、、結局遅れましたが設置することに!!連絡して10日程で使用できるようになり、臭いのしないお水、ピリピリしないお風呂に大満足です。

今ではすっかり今の水の生活が普通となり浄水器のない(ついていますが)この生活が快適です。ありがとうございます。これからもヨロシクです!!

1716352612


友人にも伝えたいです

17163229513.JPG須藤さま/群馬県太田市(2012年4月設置) no.513

アクアスファイブを使うようになり水作業での手荒れがなくなりました。入浴後の肌の状態や、トイレ等の水アカ汚れなども以前住んでいたアパートとは比べものになりません!生活していく上で必要不可欠な水。この重要性を友人にも伝えたいです。

1716322912


家中まるごと浄水、始めています!

17153627512.JPG 家中の水が浄水されることが決め手に!no.512
杉本さま/埼玉県川越市(2011年9月セントラル浄水器設置)

新築購入を機に導入する事にきめました。前にも別メーカーの浄水器を使っていましたが、カートリッジ、ろ材の交換を気にしていないといけないのは結構大変でした。アクアスファイブはメンテナンスが楽な点と子供がアレルギー体質だと知り、家中の水が浄水されることが何よりも決め手となりました。設置場所の相談にも対応してもらい、とても助かりました。家族の為にずっと使っていけたらと思っています。

1715362711


もっと早くから使いたかったです

17163120511.JPGSさま/東京都世田谷区(2012年1月設置) no.511

どのメーカーの浄水器にするべきかさんざん悩んだ末にアクアスファイブに決めました。決め手になったのは原物がレンタルであることとメンテナンスの手間がかからないこと24時間のカスタマーサービスです。

使用し始めてまだ2日目、2回しか髪を洗っていませんでしたが、美容室に行った際「髪がツヤツヤですけどどうしたのですか?」と言われました。トリートメントよりも脱塩素の方がすっぞ効果があるのだと驚いています。もっと早くから使いたかったです。

1716312012


家中の水が良いものに

Fさま/兵庫県西宮市(2012年1月設置) no.510

きっかけはアトピー性皮膚炎による水への不安でした。色々調べていると発がん物質などの問題についても書かれているものあり、、、。長期的に水道水を飲み続けることに不安を覚えました。

セントラル浄水器により、家中の水が良いものになりうれしく思っています。また、めんてなんすも安心できるものでとてもよかったです。これからもよろしくお願いします!

1716302412


「うちも、あてはまるかも。」
そう思った方に、資料をご用意

気になった声があった方には、アクアス5のしくみや料金、導入事例などをまとめた資料をお届けします。 今なら、自宅の塩素を調べる試薬や2ヶ月無料チケットなどご請求特典もお付けします。