アクアニスト限定プレゼントを、本日発送いたしました!

TOP > お知らせ > アクアニスト限定プレゼントを、本日発送いたしました!
i0501c

アクアニストの皆さま!
お待たせいたしました~☆☆☆

本日、アクアニスト限定企画にご応募いただいた皆さまに、お約束のプレゼントをお送りいたしました。

アクアニスト限定のシークレット企画なので、
どんなプレゼントかはお教えすることができませんが^^;

とーっても素敵なプレゼントに仕上がりました!
ご期待くださいね♪

チラ見せしちゃいます↓


i0501b

今回も、たくさんのアクアニストの方にご応募いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、ありがとうございます!

これからも、アクアス5のコミュニティ広場として、もっともっと楽しんでいただけるよう、ワクワクするものを考えていきますので、どうぞよろしくお願いします。


************************
アクアニストとは・・・
水の基本的な知識からおもしろ豆知識まで、水の魅力や奥深さを再発見できる「アクアニスト検定」に見事合格されたされたアクアスユーザーさまに送られる称号です。
************************


ご検討中の方へ

水道水に不安を抱えるあなたに、今お伝えしたい。浄水器だけでは手に入らない『安心』があることを。
セントラル浄水器を初めて知った方も、これまでに悩みを解決できなかった方も
導入にあたっての様々な疑問にお答えし、納得して導入いただけるようサポートいたしますのでご安心ください。