こんにちは。オール浄水システム・アクアス5の工事部篠原です。
今回、オール浄水システム・アクアス5を導入いただいたお客さまはコチラ!
・三重県にお住いのIさま
・戸建て
・ご新築
外構工事のご予定を伺うと、コンクリートやタイルにされる予定はなく、土のままとのことでした。
(もし、外構工事でコンクリート等にされる場合には、お早めにご相談ください!事前に配管を立ち上げておくことで、せっかくきれいに張られたコンクリートをはつることなく、きれいな仕上がりとなります。)
さて、今回セントラル浄水器の設置を希望される場所はコンクリートにはならないのですが、Iさまのご希望によりご新築時の業者さまにて給水配管を立ち上げておいていただくことに。
セントラル浄水器本体の取り付けは弊社に認定工事店が行いますので、設置可能な時期になったらIさまよりご連絡いただくことになりました。
そして、、、
設置可能時期が決まったと連絡をいただいたので、セントラル浄水器の設置工事日をお打ち合わせし、アクアス5の設置工事当日です。
事前に給水配管の立上工事をされていたので、今回はアクアス5本体の接続のみです。
接続できたので、保温材をしっかりと施したら工事完了です!
Iさま、お忙しいなか設置工事にお時間をいただきありがとうございました。
水本来のミネラル分はそのままに、異臭や刺激の元となる残留塩素が強力に除去されたアクアス5の浄水を、ご家族の皆さまでお楽しみいただけましたら幸いです(*^^*)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アクアス5の導入をご希望の方には、設置場所や配管の状況を確認する無料下見サービスをご用意しています。
認定工事店がご自宅を訪問し、最適な設置方法をご案内します。追加工事の有無や外構への影響など、工事に関して気になることは何でもご相談ください
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。