こんにちは。オール浄水システム・アクアス5の工事部山口です。
今回、オール浄水システム・アクアス5を導入いただいたお客さまはコチラ!
・愛知県にお住いのSさま
・ご新築
ご新築に合わせて、「アクアス5」のセントラル浄水器をご設置されたSさま。
ご希望の取り付け位置は、お勝手口がある裏手の通路でした。ゴミ出しをする際に邪魔にならないかご心配をされていましたが、すっきりとセントラル浄水器をお取付けできましたので、その心配も解消!
当初奥様は、水にこだわりのあるご主人からオール浄水システム「アクアス5」の話を聞いた時に「なんてゼイタクな!飲み水だけで十分なのに・・・」と思われていたようです。
しかし!
セントラル浄水器を設置した後、お風呂に入った瞬間にお湯の柔らかさに驚き、一気に「アクアス5」の良さを実感していただきました。
また、「いつでも洗面所の水であろうとどこでも気にせず美味しい水が飲めて本当に嬉しい毎日を過ごしています。オール浄水システム「アクアス5」で、良かったです!」と嬉しいお声まで。
そして、お水が美味しい!と喜んでいる、とってもキュートなお子さまのお写真も送ってくださいました♪ありがとうございます!
ご家族の皆さまにお喜びいただいて、私どももとっても嬉しいです!!
快適なオール浄水のある暮らしをお過ごしください。今後ともよろしくお願いいたします。
アクアス5の導入をご希望の方には、設置場所や配管の状況を確認する無料下見サービスをご用意しています。
認定工事店がご自宅を訪問し、最適な設置方法をご案内します。追加工事の有無や外構への影響など、工事に関して気になることは何でもご相談ください
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。