こんにちは。オール浄水システム・アクアス5の工事部山口です。
今回、オール浄水システム・アクアス5を導入いただいたお客さまはコチラ!
・福岡県にお住いのTさま
・マンション
・狭小スペース
マンションへセントラル浄水器を設置する場合は、パイプシャフト内に「アクアス5」のセントラル浄水器を設置し、家中の水道水から残留塩素を除去しています。
※パイプシャフトとは・・・
水道メーター器やガスメーター器、もろもろ配管が格納されているBOXのこと。
↓家中まるごとオール浄水にするためのイメージ図です。
このパイプシャフト内は、マンションの共有スペースとなりますので、管理組合の方やオーナー様に設置の承諾をいただく場合があります。
今回も承諾が必要との事で、Tさまに手続きをお願いしました。
無事に承諾をいただけたので、設置場所の下見に伺ったところ、パイプシャフトの中がとっても狭く、設置が難しそう...。
しかし!
認定工事店からの提案で、ガスメーター器を移動すれば設置が可能とのこと!!
Tさま了承のもと、ガス業者さまと弊社の認定工事店で現場にて打ち合わせをし、セントラル浄水器の設置場所が決定しました。
工事当日はまずはじめに、ガス業者さまがガスメーター器の移動工事をして...と、ガスメーター器の移動とともに、もろもろの処理をお任せしました。
そのおかげで、「アクアス5」の設置スペースができました!
そして、やっとセントラル浄水器の設置工事開始です。
狭い中での作業となりましたが、問題なく無事に設置工事が完了しました。
お忙しい中、設置のための承諾や工事にお時間をいただき、ありがとうございました。これからは、快適な水のある暮らしを存分にお楽しみいただけます♪
Tさまの快適なオール浄水生活をサポートしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
アクアス5の導入をご希望の方には、設置場所や配管の状況を確認する無料下見サービスをご用意しています。
認定工事店がご自宅を訪問し、最適な設置方法をご案内します。追加工事の有無や外構への影響など、工事に関して気になることは何でもご相談ください
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。