セントラル浄水器の設置風景を紹介します!(工事部レポート/東京都・戸建て)

こんにちは。オール浄水システム・アクアス5の工事部山口です。
今回、オール浄水システム・アクアス5を導入いただいたお客さまはコチラ!


・東京都
・寺院
・コンクリートはつり


「建物寄りに設置してほしい」というご要望がありましたので、配管経路を確認しながら、取付場所を決めていくと・・・

建物の周りはほとんどコンクリート。

そして、オール浄水になる場所を確定すると、やはり、そこもコンクリートが敷かれていました。

まずは、メーター器側から少しだけコンクリートをはつらせていただき、予想通りに給水配管が通っていることを確認。

それから、工事に必要になる面積のコンクリートをはつっていきました。そのため、無駄に大きくコンクリートをはつってしまう事もなく、埋設部の給水配管工事ができました。

k160212a

バルブボックスの高さを地上と合うように調整し、コンクリートを流し込んでいきます。

コンクリートが固まったら、「アクアス5」のセントラル浄水器を地上に取り付けて、綺麗に施工が完了です。


k160212b

これで、すべての蛇口から天然水のような浄水がたっぷりご使用いただけます。

k160212c

この度は、お忙しい中お時間をいただき、本当にありがとうございました。

これからは、私どもスタッフと弊社の認定工事店で精一杯、快適な水環境をサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

設置前の「無料下見サービス」

アクアス5の導入をご希望の方には、設置場所や配管の状況を確認する無料下見サービスをご用意しています。

認定工事店がご自宅を訪問し、最適な設置方法をご案内します。追加工事の有無や外構への影響など、工事に関して気になることは何でもご相談ください