こんにちは。オール浄水システム・アクアス5の工事部山口です。
今回、オール浄水システム・アクアス5を導入いただいたお客さまはコチラ!
・岡山県 歯科医院さま
・歯科医院
・ご自宅にも設置
今回ご紹介するお客さまは、歯科医院とご自宅に、それぞれ「アクアス5」のセントラル浄水器を一台ずつご設置いただきました。
事前に、歯科医院さまの設置場所の確認に伺うと、医院全体をオール浄水にすることは可能だったのですが、屋外の散水栓だけ経由しないことが発覚。
散水栓も浄水できるようにするには、延長配管工事が必要でした。
お客さまに確認したところ、散水栓は必要ないとのことでしたので、通常通りの取り付け工事を行うことに。
医院の裏手にキレイに「アクアス5」のセントラル浄水器を取り付けることができました!
そして、後日・・・ご自宅にもセントラル浄水器の取り付け工事に伺いました。
実はご自宅は新築中でしたので、事前に建築担当の工務店さまより配管図面をいただいておりました。
そのため、設置場所の選定もスムーズに!
そして、実際に弊社の認定工事店により下見を行い、お客さまと希望設置場所の最終確認をさせていただきました。
もちろん、図面通り給排水の配管工事が施工されておりましたので、問題なく「アクアス5」のセントラル浄水器を取り付け完了。
大変お喜びいただけました!
歯科医院、そしてご自宅でも、快適な水環境でお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心をこめてサポートいたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アクアス5の導入をご希望の方には、設置場所や配管の状況を確認する無料下見サービスをご用意しています。
認定工事店がご自宅を訪問し、最適な設置方法をご案内します。追加工事の有無や外構への影響など、工事に関して気になることは何でもご相談ください
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。