こんにちは。オール浄水システム・アクアス5の工事部篠原です。
今回、オール浄水システム・アクアス5を導入いただいたお客さまはコチラ!
・大阪府にお住まいのIさま
・戸建て
お家周りの状況を伺うと、建物正面はタイルが乱張りになっていたり、コンクリートになっていて、建物側面は砂利になっているようです。
オプション工事で追加費用が必要になるのかご不安とのことでしたので、まずは下見に伺うお約束をいたしました。
下見の結果、セントラル浄水器はコンクリートやタイルのところではなく、建物側面の砂利部分に設置ができそうです。なお、立水栓は浄水経由にならない可能性がある旨、ご了承いただきました。そのため、設置工事日のお打ち合わせをいたしました。
アクアス5の設置工事当日です。
まずは下見で打ち合わせた砂利部分の掘削をします。すると、給水配管場埋設されていました。
オール浄水になる確認をしたところ、下見通り立水栓は浄水経由になりませんが、宅内はすべて浄水経由になることがわかりました。工事続行です!
アクアス5が接続できるように給水配管を立ち上げます。その際に、浄水と水道水を切り替えるためのバイパスバルブも設けました。
掘削した砂利を戻し、アクアス5を接続します。保温材を施したら
工事完了です。
Iさま、お忙しいなか下見と設置工事にお時間をいただきありがとうございました。
設置した当日から、キッチン、お風呂、シャワー、など家中すべての蛇口から天然水のような浄水が使えるアクアス5を、ご家族の皆さまでたっぷりとお楽しみください(^^)今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アクアス5の導入をご希望の方には、設置場所や配管の状況を確認する無料下見サービスをご用意しています。
認定工事店がご自宅を訪問し、最適な設置方法をご案内します。追加工事の有無や外構への影響など、工事に関して気になることは何でもご相談ください
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ。
経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。