セントラル浄水器専門メーカー公式サイト 定期メンテナンス付き元付け型セントラル浄水器の製造と普及 設置後も安心フルサポート。全国対応
薬を飲めない妊婦さんにおすすめ!
ノドが痛いといった風邪の初期症状には、ティーバッグを2つ入れて濃いめの紅茶をつくりま す。 それでうがいをすると治る場合があります。紅茶にはカテキンという成分が含まれていて、ウィルスが細胞に新入するのを防ぐ働きがあることが、 医学的にも証明されているようです。妊婦さんなどむやみにお薬を飲めない方におすすめです。
電話や訪問営業はいたしません。安心してご請求ください。
あの日本屈指のリサーチ企業、東京商工リサーチの情報誌に当社事業が今回で11回目の掲載となりました。詳しくはこちら
アクアス総研は水に携わる企業として、水に窮する地域の人々の暮らしをサポートしています。詳しくはこちら
水に安心を求めるあなたの明るい明日を応援します。